
--.--.-- --:--  スポンサー広告

よかったよかった♪

2007.10.24 22:41  日記
こんばんわ今日は壊れてませんはずかちーvわ~い良かった良かったホントニ良かったにっこりでも・・・・明日が、心配です。だから明日になるとわかるねじゃあ/font>♪また明日も見てねコメント待ってます可奈のブログでしたはーとオンプB2

は~~~><

2007.10.23 19:12  日記
にっこりこんばんわ昨日パソコンが壊れてしまいました。どうしよ~ランキング下がったかな?人気なくなったかな?壊れるなんて~また、明日壊れないか心配だ!心配だ!では、また明日~コメント待ってます太陽

どきどき(>_<)

2007.10.21 19:33  日記
こんばんわ今日パソコンが壊れてしまいましたびっくりでも・・・・・今は壊れてないから一安心です汗;よかった、よかった´д`トホホ明日も壊れないか心配ですポまた明日も見てくださいコメント待ってますキラキラ

・・・・・・・!?(^o^)丿

2007.10.20 19:16  日記
こんばんわ~~はーと今日で宿題を終わらせました明日は、いっばい遊べるよ~~~~~^@^やったやった~笑うではまた明日~

いえ~~~~~~~い(●^o^●)

2007.10.19 20:28  日記
マジですかどうしましょう。うあああああああああああああああああん泣き顔今日宿題が多いよせっかくの休みなのに宿題終わるまで遊べな~い
!そうだ仁くんいひひ宿題をほったらかして遊びにあっ!お母さんがびっくり・・・・・後ろからどうしましょう?ってことに明日なっちゃうかも・・・・・まあ頑張ろうコメントよろしくお願いしますあ明日もみてねキリリまたね

み~なさ~ん^-^♪

2007.10.18 18:10  日記
こんばんわ可奈ですわ~いわ~い
明日は学校がとくべつじせいなのですわ~いわ~いだからお友達といっぱい遊べる~たのしみだ~ルンルンあっ!ではまた明日~

初めまして♪

2007.10.17 23:10  日記
みなさんはじめまして可奈ですブログは初めてなのでわからないことがあったときに質問するかもしれないのでよろしくおねがいします明日からは
学校やお休みのことを日記にしてつづります明日が楽しみですコメントお願いします
TOP

