スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

よかったよかった♪

2007.10.24 22:41  日記
こんばんわ今日は壊れてませんはずかちーvわ~い良かった良かったホントニ良かったにっこりでも・・・・明日が、心配です。だから明日になるとわかるねじゃあ/font>♪また明日も見てねコメント待ってます可奈のブログでしたはーとオンプB2
スポンサーサイト

comment

  saki #- URL

コメントありがとう!まさかくれるとは思ってなかったよ!!
うれしいっていってくれるとあたしもうれしいよん^-^
壊れてるのね~・・・
まぁ明日も調子がいいといいね^^
あとちょっとコメ書くのおそくなっちゃッた><
ゴメンネ。
わたしも習い事とかで忙しくってさ・・
でもパソコン開いたときはなるべくカナちゃんのブログ来るから待っててね~*^-^*じゃあまたねっ★=

  春 #F2Hu/afs URL

やほおおおー(*`エ´*)!!
 この前コメントしてくれて

ありがとねン!!
 もしよかったら相リン&友達さんになりません??

ってもう友達だね(゚∀゚)
 お返事まってるねぇ!!

  ラブリーハート可奈 #- URL

こんばんわ

  saki #- URL

ブログ進んでないね・・・●<>●::::
ときには私のブログに来てネン♪

  ヒメリ #- URL

こんにちはヒメリといいまふwww
テンプレート、メッサカワユスでふ^^
わたしのとこにも来てくださいなww

  saki #- URL

めりくりぃ~!!ってことでわたしからプレゼント!!
ランクリを5回やっちゃいま~す!!
上位めざせ!!
秘密にする

trackback

http://kanamink.blog113.fc2.com/tb.php/16-80182e32
TOP

